記録ID: 8878232
全員に公開
ハイキング
奥武蔵
竹寺~子ノ権現 …フレッシュなセンブリに会えました!
2025年11月01日(土) [日帰り]

体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 03:43
- 距離
- 7.5km
- 登り
- 446m
- 下り
- 446m
コースタイム
| 天候 | 曇り下山後晴れ |
|---|---|
| 過去天気図(気象庁) | 2025年11月の天気図 |
| アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
| コース状況/ 危険箇所等 |
前夜かなり雨が降ったはずですが、全く問題なしでした |
写真
感想
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:68人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
Sugichan
Yun












キッコウハグマはトンガリ君だけでしたか。残念です。綿毛になっているやつは花が咲いた残骸ですね。そのかわり、センブリがいっぱい見られて良かった。紅葉もいい感じに進んできてこれから紅葉狩りが楽しみです。お疲れ様でした。
おはようございます😃 コメントありがとうございます。
綿毛は花が咲いた後の姿なんですね。あ〜、惜しかったです。トンガリ君ばかりでしたが、あの中からこれから咲くのがあるのかな、、、。
キッコウハグマはあちこちの山にあるのになかなかお花には会えないから、会えると本当に嬉しい花です。
いつも色々教えてくださり、ありがとうございます☺️ これからもよろしくお願いします。
おはようございます
地味な奥武蔵でのお花探し歩きを楽しんで来ました。コースタイムを大幅に超過するのんびり歩きとなりましたが凛々しいセンブリに元気を貰えた気がします。これから紅葉も楽しみです。
コメントありがとうございました♪
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する