ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujisannjirouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 28日 18:33山用品レビュー(その他道具・小物)

山用のナイフ

山用ナイフ、 別に山で使っている訳では無く、 非常用って言うか、何かの時に役に立つかなと思い ザックのサブポケットに入れてあった。 この前、確認したら固定用のネジが無くなっていた。 ポケットの中を探したが無かった。 どこかに落としたようだ。 ネジが1個無いだけで、新しいのを買う
  19 
2023年 12月 25日 20:04日常

年賀状 印刷出来ない!!!

12月25日(月) 昨日、やっと年賀状のレイアウトが決まって いざ、テスト印刷したら、スジが入って色が おかしかった。 そんで、ノズルチェックしたら、1色出て無かった。 取説見ながらヘッドクリーングをやった。 またノズルチェック 出て無い〜、、、 って事で、3回ヘッドクリ
  27   5 
2023年 12月 23日 07:50山用品レビュー(ウェア)

グローブがきた〜!

シラトリから電話があり、注文品がきたとの事。 最初、注文して、12月2日にきた。 店で着けたら、右手がキツいので返品して モンベルで検品してもらった。 暫くして、検品結果は異常無いのでどうしますか? って聞かれた。 今までずっと手袋はMだったので、Lには出来ない、 たぶんブカブ
  21