ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yasuponさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 02月 13日 22:24温泉

福地温泉

今回は福地温泉の焼岳というところの日帰り湯に立ち寄り。 入り口の前に電車があるのは、インパクトあります! 温泉は気持ちよく、サウナや露天風呂ももちろんあります。 立ち湯や寝湯などもありました。 そして、混浴もあります。 浴衣(タオルみたいなの)を着用して入ります。 やはり行ってみねばと思い、混
  25 
2020年 02月 13日 22:19登山グッズレビュー(雪山装備)

チェーンスパイク

以前に買っただけで、未使用のチェーンスパイクも今回がデビュー! 雪道でも快適にサクサクと歩けて気持ちいい! もうちょっと試したいところかな。
  1 
2020年 02月 13日 22:17登山グッズレビュー(シューズ)

インソール

靴の中のインソールも購入! 意外に高くて5000円ほどした! いやー、でもこれでガンガン歩いても疲れないやろーと期待を込めて今回デビュー! が、余りに短い時間の登山のため、効果のほどは分からず。
  3 
2020年 02月 13日 22:13登山グッズレビュー(調理器具&ボトル)

バーナーとクッカー

とうとうクッカーとバーナーを購入してデビュー! やはり寒い冬山では暖かいものをたべたいしね! 念願のカップ飯!
  3 
2020年 02月 13日 22:11登山グッズレビュー(ストック)

モンベルのストック

これもアウトレットで購入。 今まで安いのを1本使っていましたが、これからもっと登ることを考えて購入! しかも2本! って普通ですね。 これも今回がデビュー!
  1 
2020年 02月 13日 22:08登山グッズレビュー(ウェア)

エーグルのアウター

先月にアウトレットで購入。 半額でも14000円ほど。 私にはかなりのお買い物! 普段の通勤から使ってましたが、今回は初の登山デビュー! と、いってもザックの中に入れ、お昼ご飯を食べた時に着てただけですが。
  1