ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > umetyanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 23日 06:05生活面

ヤンキーのママ

この間、親類筋の所に お袋から見れば…ひ孫ちゃま…が生まれました🥰 昨日、お袋を連れて、ひ孫ちゃまを見に行って来ました。 ヤッパ 赤ちゃんは 可愛いです 写友さんの所にも お孫ちゃまが居まして、時たま 写真撮影の時に その時にお孫ちゃまを連れ出して居ますけど、何故かしら、自分の事
  4 
2024年 06月 22日 06:10映画

[映画]…九十歳 何がめでたい

久しぶりに 心から笑える映画ですね😁←最近見た映画の中で トップ10に入ります! まして、草笛光子が 良い演技をしてます! [[YT:jF34R06IUL8]] ………………あらすじは……………… 数々の文学賞を受賞してきた佐藤愛子が、作家生活を引退して来客もなくなり鬱々と過
  46 
2024年 06月 21日 06:21楽しい山行

夏至

本日は夏至ですね😁 昼間の時間が一番 な〜かい日 ……………………………… 一年で最も昼の時間が長くなる日、夏至。2024年の夏至は、6月21日の金曜日だ。ちなみに、国立天文台のホームページによると、その日の東京の日の出・日の入りの時刻は、 日の出:4時26分 日の入り:19時0
  61 
2024年 06月 20日 06:09食べ物

超 …危険極まる 道路です😁

今のこの季節に、群馬県の日光白根山→沼田市へ向かう…R120…を走行時には、 ………超 危険地帯………が有りますので、皆々様は息を止めて ガスマスクの用意が必要な道路を通過しなければ成りませんです。 特に、重要ポイントは…白根温泉〜鎌田間… マジで 危険極まる 超危険な場所です🥵
  80   10 
2024年 06月 19日 20:46食べ物

今の時期に最高の飲み物

……アサヒ 未来の レモンサワー…… オリジナル&プレーンが販売開始。 まず 最初に申し上げます。誠に申し訳ないですが、只今、関東甲信越のみの販売らしいです ……………… https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/osakenomirai/osakeno
  41   2 
2024年 06月 19日 06:02乗り物

凄〜い😳ヤリス君

凄いですね😳 ヤッパり 最新機能満載の車ですね😳 昨日 ヤリス君の目の前に 急に飛び出して 塞ぐ形で止まった 紅葉マークの車ですが、ヤリス君の判断で …ピィピィ…と警告音が鳴り、タイヤもロックする程の 急ブレーキ が 掛かりました😳 以前のフィ
  75 
2024年 06月 18日 05:58生活面

人の安眠を妨害する奴ら😡

ふざけんじゃ ね〜よ😡 眠りに着く頃に出て来る奴ら😡 それは〜 暴走族と それに 伴って並走する ポリ公😡 …前を走る バイク、停ま りなさい… と、言っても 停まる奴らは居ますかね😁 ま〜、奴らは 時間がたてば 消え去りま
  57   14