ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shiba_sandwichさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 03日 18:26シバちゃんの酒場放浪記

西所沢「かぶら屋」

みなさん、こん○○わ。 テン泊連休後のシワ寄せ10連勤中のシバちゃんです。 本日の酒場は西所沢の「かぶら屋」。 「かぶら屋」といえば池袋で人気のチェーン居酒屋ですね。 池袋「かぶら屋」さんはプロ志向バンドから社会人バンドにシフトし、池袋に活動拠点を移した頃からの長い付き合い。 (現在バンドは休止
  46   6 
2024年 05月 21日 13:03シバちゃんの酒場放浪記

上野「立ち飲みカドクラ」

本日の酒場は上野のカドクラ。 20年とチョイ前、ココから程近い所にある零細企業に勤めていました。 下請け業者の中途採用の若造というウダツの上がらないシバちゃんを毎晩のように慰め元気付けてくれていたお店。 若くて貧しいシバちゃんはハムカツに添えてあったカラシにソースをかけて涙の味の激安チューハイをチ
  55   2 
2024年 04月 07日 10:56シバちゃんの酒場放浪記

池袋「大都会」

本日の酒場は池袋の大都会。 もう20数年お世話になっているお店で24時間営業なのが魅力。 券売機で食券を買い座席番号を記入し注文口で注文というスタイルは初見では気後れしてしまうが慣れれば問題なし。 夜勤明けの生ビール美味ぇ〜 【基本情報】 「大都会」 池袋駅 西口(北) 徒歩1分 24時間営業
  39   2