ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tosi1031さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 12日 19:32へっぽこトリオ

大阪旅行

大阪に行く! 大阪は何回か旅行してますが、まあ楽しい! 今回は友達が高級な双眼鏡もってきてけれたのでいろんなものを感動しながら見ていました😀 まあ、双眼鏡をバカにしていましたね〜 あんなに素晴らしいものだなんて。 そして、ほしい😆 買うことにしました。
  28   2 
2024年 06月 01日 07:14未分類

旅立ち

彼を一言でいえば優秀さん 高学歴で顔立ちもよく育ちも良い☺ そんな26歳青年のお話 一昨年の秋から去年の春までの半年間、アルバイトとしてうちの会社で働いていた。 彼は県下でも有数の進学校にいき、そこそこ良い大学もいったが目標が見つからず大学を中退。 地元に帰ってきてウダウダしながら時間
  59   2 
2024年 05月 29日 19:45食べ物レビュー(食料)

根曲がり竹

毎年食べる、根曲がり竹☺ 長野市民なら100%知っている根曲がり竹! 次女が小学1年生の頃に歩いて2分ぐらいの場所に根曲がり竹があることを発見! 数年ぶりに次女連れて収穫しにいく😀 もう無いかなと思っていましたが、結構たくさんある😆 食べる分だけ収穫し
  39   7 
2024年 05月 23日 20:43キャンプ

今年のはじまり

今年のキャンプのはじまり😁 火を焚いて、お肉食べて、最高の気分☺ やっぱりキャンプは焚火が最高なんですよね〜 嫁さんはデジタルデトックスだと喜んでいますが、私は携帯いじりながら火を見て楽しいんだけどな。。。😅 まあ、家族みんな楽しんでいます
  3 
2024年 05月 02日 06:31未分類

小旅行

毎年ゴールデンウィークは同級生と登山することにしている。 今年も1ヶ月前から休みを取り準備万端😀 一昨年は両神山 去年は男体山 今年は越後駒ヶ岳かな? なんて、話していたら当日は全国的に雨😭 登山、中止となる。 他の日は仕事入れちゃったし、残念無念だが今年はつまら
  20   4 
2023年 10月 24日 08:38未分類

ストック

昔はストックなんか爺の持ち物だから若いもんは使ってはいけないという風習があった。 たぶん😅 私も昔、若者が登山でストック使っているのを見たとき「若いのにストックなんか使いやがって」と、思っていた時期がある。 ※本当はそんな風習がないのかもしれない😅 私の思
  38   2 
2023年 06月 03日 15:37

畑(その1)

うちは苗を買わずにプランターで種から育ててます😁 やっとこ買うぐらいの苗の大きさになってきたので、今日は畑へうつします! 今年植えるのは、きゅうり、トマト、ナス! 定番中の定番😀 ベタ中のベタ! 夏が楽しみ😆 そして、来年は引っ越しが決定している
  15   2