ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi773さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 25日 18:49山道具レビュー(シューズ)

妻にばれないように着々と

私はよくネットで山道具を買うのですが、最近、週一くらいで配達されてくるので、流石に妻の目が怖い今日この頃… 近いうちにテント泊デビューしたいと考えており大きなザックが欲しいと思い、ちょこちょこ仕事帰りにオフハウス等を見て回っていました。 2週間程前、仕事帰りに寄ったオフハウス+でオスプレイの70リッ
  55   4 
2024年 05月 20日 21:13未分類

山登りのお陰で

思えば昨年から山登りに目覚め、それから身体には良いことばかりです。 →もっと高い山に登りたいと思う →日頃のトレーニングを頑張る →体重が減る →他にできることはないかと筋トレも頑張る →筋肉がついて身体に自信がつく →さらに食事にも気を使う →さらに体重減る →健康になり人間ドックで指摘を受けなく
  65   7