記録ID: 1235334
全員に公開
トレイルラン
甲信越
身延山トレイル 久しぶりに沢山運動したって思うくらい頑張りました!(^^)!
2017年08月24日(木) [日帰り]

hiroko_3845
その他1人 | 天候 | 晴れ |
|---|---|
| 過去天気図(気象庁) | 2017年08月の天気図 |
| アクセス |
利用交通機関:
自家用車
身延山アクセスです。インターネットよりシェアさせて頂きました。 |
| コース状況/ 危険箇所等 |
とても良く整備された山ですので危険箇所はありませんが、熊が出る山なのでクマ除け鈴が必要です。 |
写真
最初長袖のシャツ着てました。暑すぎて汗だくになってしまった。走ってみたけど、走るよりほとんど歩きになってしまった。道が綺麗に整備させているので、とても走りやすかったけど、暑さでシンドカッタです。
12時27分暑すぎて長袖シャツを脱ぎました。虫がいるかと思い長袖シャツを着てたけど、道が整備されていたので、草ぼうぼうじゃないので、蚊や蜂とか全然いませんでした。半袖になったら、いくらか涼しくなった。もっと早く脱げば良かったです。
装備
| 個人装備 |
Tシャツ
長袖シャツ
ゼリー飲料3個
ズボン
靴下
日よけ帽子
着替え
トレイルランシューズ
リュックサック
ウエストバッグ
塩おにぎり1個
飲用水2L
地図
笛
携帯
時計
タオル
カメラ
クマ除け鈴
|
|---|
感想
9月24日 城内坂ウルトラマラソン50kmに出場するので。ってことで、身延山まで練習に行って来ました。
天気が良かったので思ったよりも暑く、最初長袖のシャツなんか着てたので、暑かったので一応トレイルランですが、ほとんど走れず歩きのハイキングになってしまいました^^;
だけどなんとか身延山山頂までたどり着く事が出来てので良かったです。
日頃運動不足でしたので、久しぶりになんかすごい運動したって感じがしました。
きつくてきつくて、いかに今までの練習が駄目だったのか思い知らされました。
とてもキツカッタけど楽しかったです!(^^)!
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:666人



いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する