記録ID: 8151427
全員に公開
トレイルラン
関東
上州八王子丘陵ファントレイル ハーフ11km
2025年05月11日(日) [日帰り]



体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 01:37
- 距離
- 10.9km
- 登り
- 439m
- 下り
- 440m
コースタイム
天候 | 晴れたけど風が強い |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2025年05月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
一部ドロドロ区間あり |
写真
撮影機器:
感想
友人に誘われて「上州八王子丘陵ファントレイル in OTA」に参加してきました。
自転車のロードレースとかはかなり昔に参加したことがあるけど、自分の足で走る方はマラソン含めて初めてでした。
参加費用はハーフ11kmで6,000円でした。
タイムは大分遅いと思ったけど、ゴールしてみれば意外といつも通りに近いタイムだった。
にも関わらず、いつもよりかなり疲れた。
周りの様子を気にしていたからかな?
それでも沢山の人達と走るのはいいですね。
朝から風が強かったのですが、走っているときも冷たい風が吹いていてお腹がかなり冷えました。
途中からお腹が痛くて帰宅後も中々治らず。
以前から腹巻を欲しいと思ってましたが、これで買う決心ができました(笑)
なんだかんだと楽しかったので、来年も参加してみようかと思っています。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:119人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する