記録ID: 8694087
全員に公開
ハイキング
富士・御坂
鉄砲木の頭・梨ヶ原・伊豆など🌸秋のお花巡り
2025年09月15日(月) [日帰り]


体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 01:13
- 距離
- 1.9km
- 登り
- 125m
- 下り
- 126m
コースタイム
天候 | ガス曇りのち時々晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2025年09月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
どうにもスッキリしない天気の三連休、いろいろ回ってお花見してきました
大風だったりガスってたり、蒸し暑くて汗だくになったりしましたが沢山お花を見られて良かったです
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:53人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
三連休、沢山、回ってお花見だったんですね。
お天気は不安定でしたけど、色々見れて良かったですね。
山梨方面、最近ご無沙汰してます。
大洞の水場に野鳥撮影行って、お花見とか行きたいなと思いつつ、お天気がイマイチだったり、遠出する気がおきなくて、行けないでいます。
アケボノシュスランも見れて良かったですね(*^^*)
お疲れ様でした。
お天気イマイチの連休でしたが、花探し気合入れましたね😊まずはアケボノシュスラン、こちらは早いようですね、綺麗に開いていてこれは伊豆まで見に行った甲斐がありますね。自分は今日地元の某所へ行ったけどまだ蕾が見えてきた位で10日から2週間はかかるかな?白いフジアザミってまだ見たこと無いしこの辺を歩けば当たるかな?ムラサキセンブリ、信州のあちらでは咲き出したようですがここはまだですか。やはり10月の花なんでしょうね、千振は。
最後のミヤマモジズリ、まだこんなに綺麗処が居たんですね。自分は今シーズンと時すでに遅しで萎れたのばっかりだったので羨ましいですよ。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する