記録ID: 1854008
全員に公開
ハイキング
丹沢
丹沢大山は危険な山ですw
2019年05月18日(土) [日帰り]



体力度
3
日帰りが可能
- GPS
- 04:28
- 距離
- 9.3km
- 登り
- 1,041m
- 下り
- 680m
コースタイム
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2019年05月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
電車 バス
ケーブルカー(ロープウェイ/リフト)
下山はケーブル使っておりました |
コース状況/ 危険箇所等 |
全然問題なし |
その他周辺情報 | いつも通り塚本みやげ店で宴会後、厚木に出てホルモン、その後カラオケというフルコース。。山の記憶がありませぬw |
写真
撮影機器:
感想
今週のユル登山はいつもの丹沢大山。自分は蓑毛から登り、1時間後に出発の他のポンコツメンバーとはヤビツ峠で待ち合わせ。
無事合流後一緒に山頂に登り見晴台方面から下山しました。
今日はあいにくの曇りで眺望なし。ポンコツメンバーたちは早く参道での飲み会に行きたい感じでせかされますがポンコツなもんで歩みは鈍いです。
山頂で一瞬でも晴れないかなと期待してみましたがそんなことも無くさっさと下山。いつもの塚本みやげ店に行きまずは豆腐宴会。
その後、ポンコツたちは飽き足らず厚木のホルモン店へ。その辺から記憶が曖昧。なんとなくカラオケ行ったなー。なんかその後の電車乗ったけど行ったり来たりしたかもなーなと断片は蘇るも詳細は思い出せない日となりました。
次の日は飲みすぎて死亡
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1576人
良いコースですね。塚本さんには、また冬行きます。
takasanとこの若い子もこの日来てたらしくててニアミスだったとお店の人が教えてくれましたよ
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する