記録ID: 533033
全員に公開
無雪期ピークハント/縦走
奥多摩・高尾
三頭山・槇寄山
2014年10月18日(土) [日帰り]

sugar_jirou
その他5人 - GPS
- --:--
- 距離
- 8.2km
- 登り
- 644m
- 下り
- 990m
コースタイム
| 天候 | はれ |
|---|---|
| 過去天気図(気象庁) | 2014年10月の天気図 |
| アクセス |
利用交通機関:
電車 バス
|
| コース状況/ 危険箇所等 |
なだらかです。非常になだらかです。 |
| その他周辺情報 | 数馬の湯820円 |
写真
装備
| 備考 | クッカー忘れた |
|---|
感想
アルペンブリーズという山岳サークルの見学に参加してきました。
かつては自分も奥多摩などを日帰り登山したものですが、もうあんまり覚えてないです。去年したはずです。グループ登山をしたことなんて、3年前ぐらいの富士山です。
先週にハセツネでみんなここで走ったんだなーと思いながら、歩いていましたが、いささかなだらかですね。眠くなっちゃいました。
でも、登山ってこういう面があったことをすっかり忘れておりました。
平和的です。
なんか平和的です!
厳しい面ばかりを山に求めておりましたが、そんなことはないよ!
山は優しいもんだよ!って言われた気がしました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:425人

















会山行だとあんな感じです。
ゆるっとしてます
一部体育会系の方もいるのですが、私は【ゆる登山】目指してます
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する