記録ID: 2621288
全員に公開
ハイキング
尾瀬・奥利根
田代山、帝釈山
2020年10月03日(土) [日帰り]


体力度
3
日帰りが可能
- GPS
- 09:03
- 距離
- 9.3km
- 登り
- 853m
- 下り
- 842m
コースタイム
過去天気図(気象庁) | 2020年10月の天気図 |
---|---|
アクセス |
写真
感想
ゆっくりと草紅葉を満喫。
キンコウカやチングルマなど、いい色だしてます。
できれば青空が欲しかったけど、次の楽しみにとっておきます。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:533人
登山口までの林道、長いですよね〜💦そしてほぼ9割がダート…そしてダメージ、お見舞い申し上げますm(__)m。そして車、トイレの有る駐車場までしか入れなくなったのですね、写真見てバリケードか有るなと…
そして湯の花温泉、自分は弘法の湯と石湯しか行ったこと有りませんが200円で入れる素晴らしい湯ですよね✨今年は温泉に浸かれていないので入りたくなってしまいました❗
林道は、元オフロードライダーなので楽しいです。
湯の花温泉いいですよね。
私も去年までは弘法の湯と石湯だけでした。
4か所全部入ったけど、全部同じお湯とのことでした。
景色のいいところは混浴なんですよね。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する