記録ID: 581400
全員に公開
ハイキング
京都・北摂
京都一周トレイル(東山コース伏見・深草ルート)
2015年01月27日(火) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 03:11
- 距離
- 8.9km
- 登り
- 235m
- 下り
- 240m
コースタイム
過去天気図(気象庁) | 2015年01月の天気図 |
---|---|
アクセス |
利用交通機関:
電車 自家用車
|
写真
感想
今回は、天気が悪くても行けるコースだったので良かった。
寒くも無く、少し汗ばむ程度でした。
歩いた事の無い町の中を歩くのも楽しいものですね。
色んな遺跡なんかもあって、面白い。
ゴールの伏見稲荷は、平日であっても沢山の人がいました。
中国人が殆どだったみたいね・・・
次回からは山の中になるので、天候にも注意しなきゃね。
楽しかったです。
小雨がパラつく中、少し泥が跳ねたりしながら京都一周トレイル伏見・深草ルートを歩きました。
途中で工事現場に出くわして、作業員の方にごめんなさいしながら歩く場面がありましたが、通り抜けてびっくり?! 工事の為、通行禁止の看板が・・・(^_^;)
逆方向から歩いてくることを想定してなかったのか、作業のお邪魔をしてしまいました。通して下さった作業員の方々、ありがとうございました。って感謝しつつ第一弾を歩きました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:657人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
京都トレイル第一回目お疲れ様でした。
次はどの部分を歩かれるご予定なんでしょう?
伏見稲荷から大文字山と順番に行かれますか?
私はとびとびに好きな所を歩いてしまって、ちょっと後悔中です
でも、完歩めざして頑張りますね〜
こんばんは
次は伏見稲荷から歩こうと思います。
大文字は歩いたのでね。
できれば、順番に歩けたらって思っています。
お互いに完歩目指しましょう。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する